さくら住建/さくら建宅株式会社 明石市の不動産取引と各種建築工事のトータルサービスショップ

さくら住建/さくら建宅株式会社 明石市の不動産取引と各種建築工事のトータルサービスショップ
営業時間10:00-19:00 ※時間外対応可能(要事前連絡)
電話番号078-924-1357

増改築

リフォーム・リノベーション・リペア

当社では突然の訪問、お電話でのリフォーム営業活動は一切行っておりません。
・当社のチラシ、新聞広告、インターネット等の広告を見て頂いたお客様、
・当社にてマイホームを購入されたお客様、
・当社のお客様や知人様からご紹介頂いたお客様
が大半を占めていますが、最近では当社近隣のお客様も増えて多くのお客様に支持を頂いております。

当社ではしつこく営業する事はなく、反響やお問合せがあってから活動しておりますので、まずはお問合せ頂ければと思います。
もちろん、お問合せ後の過剰な営業も御座いませんのでご安心ください。

畳や襖、障子1枚の張替から敷地内の駐車スペース確保や、内外装補修・改装工事、水周り工事、全面改装などお気軽にご相談下さい。
お客様に適したプランを提案いたします。

1、まずはお電話やファックス、メール等でご相談下さい。
初めはご自宅やお出掛け先からお問い合わせください。
お問い合わせの際に建物の間取り図等を手元にご用意して頂くと便利です。
簡単にヒアリングをさせて頂き、簡易のお見積りをお伝えさせて頂きます。

2、現地確認とプランニング、見積りです。
お客様のご都合に合わせて現地の確認をさせて頂きます。
実際に現場を見ながら実寸等を図り、詳しく内容の打合せを行い、プランニング図面と見積書をお持ちいたします。
見積の内容変更は何度でも無料です!

3、見積り内容に納得頂ければ契約となります。
リフォーム工事の請負契約となります。
リフォームローンを利用される方はここで本申込みを行います。
※当社の契約内容には融資特約条項が含まれていますのでご安心ください!
リフォームローンは各金融機関の取り扱いが可能です。

4、いよいよ着工となります。
打合せのうえ、工事日程予定を組み、着工です。
着工時に着手金として契約金額の一部を頂きます。
申し訳御座いませんが当社では着工から竣工までの日数短縮は行っておりません。
工期に余裕があるほど職人さんが細かく丁寧な作業を行う事が出来るからです。

5、完成と引渡です。
建物が完成すればお客様立会いにて最終チェックを行い、異常が無ければ引渡となります。
ここで契約金額の残金をお支払頂きます。
引渡後のアフターフォローも欠かさず行うのでご安心下さい。

ご予算に合わせて商品を選べます。
当社では大手の資材問屋と直接契約を行っております。
有名メーカーの商品も融通のきく町工場商品も利用可能です。
ご予算に合わせて仕様を選べ、資金が少ない方でもリフォームする事が可能なので一度、ご相談下さい。

賃貸事業物件、収益物件の定期メンテナンスも行います。
賃貸借物件では入居者入替り時のクリーニングやメンテナンスが不可欠です。
当社では集合住宅の建物一棟のメンテ、クリーニングの契約も行っております。
賃貸事業物件、収益物件をお持ちの方もお気軽にご相談下さい。
宅建業も行っている当社だからこそ出来る入居者の募集、物件管理も行っております。

外部リンク

さくら建宅株式会社

Facebookページ


明石市の会社設立屋が送る明石標準時


けんか祭り

携帯サイトはこちらから